うるおいplus

生活のお悩み、話題のアイテムなどのちょっとプラスをお届けします。

イベント

《犬の甚平》楽天通販5選~和柄でカワイイのがおすすめ!

投稿日:2017年6月14日 更新日:

夏の季節になると、お祭りや花火大会など、楽しいイベントがたくさんあるので待ち遠しいですね。

 

なかには、ご近所のお祭りにペットの犬ちゃんと一緒に行くことを考えている人もいるのではないでしょうか。

 

最近はワンちゃんようの甚平やはっぴもありますので、ペアで着ると可愛いですし、インスタなどのSNSにアップしてもよいですね!そこで楽天通販でおすすめの犬用甚平を紹介しましょう。

犬用甚平~楽天通販おすすめ5選

今回は楽天通販で取り寄せ可能な、犬ちゃん甚平を厳選しました。2000円代くらいで可愛いのを選びましたのでチェックしてください!

 

けっこう種類があったのですが、品薄になりがちな印象です。気になったら早めにゲットがおすすめです。

1、和柄甚平

 

この甚平の花柄は、品があって可愛いんですよね。ベージュがおしゃれだと思います。今のところサイズは豊富にあります。お値段もお安くなっています。

2、七宝柄さわやか系甚平

サイズが残りわずかなので、早い者勝ち!さわかやかブルーと七宝柄が夏にぴったりですし、ブラウン系のワンちゃんの毛色にとても合っています。

 

さらに、黄色の帯が目立って引き締まりますね。飼い主さんと同系色にするととても素敵です。

 

 

3、女の子におすすめ!浴衣風

女の子には、浴衣風がおすすめです。帯のリボンが大きくて可愛いです。あまりないカラーのパープルがおしゃれですよね。

 

 

4、はっぴ型甚平

甚平というかはっぴになりますが、こちらも目立ってgoodです。色は青が可愛いと思いますけど、ピンクもよいですね~!

 

多頭飼いしているなら、色違いでそろえるのもgoodです。見るだけで元気が出る感じがしますね。

 

5、接触冷感甚平

暑さ対策にナイスな甚平です。内側の生地がひんやりしているので、ワンちゃんも心地よいです。

 

女の子用のピンクの浴衣バージョンもありますので、チェックしてくださいね。良心的なお値段になっています。

 

ワンちゃんに甚平を着せるときの注意点

普段着せていない場合、

犬ちゃんが嫌がるようなら、無理に着せないでくださいね

おでかけは控えて、写真程度におさめましょう。

 

なかには、犬自身もコスプレにノリノリで楽しんでくれる子もいます。ただその子その子で個性がありますので、

無理なく楽しくが基本です!

また犬には服を着せないのが自然の状態と言われています。たまのイベントなんかでは着せてもよいと思いますが、短時間で済ませましょう。

 

終わりに

夏のイベント用のワンちゃんの甚平のオススメ紹介でした。最近はインスタなどのSNSでもカワイイペットのコスプレが登場していて、癒されますよね。

 

ぜひお気に入りの甚平をゲットして、愛犬と一緒に楽しい夏を迎えてください。

-イベント

執筆者:

関連記事

【amazonサイバーマンデー2017時期】12月8日から!プライム会員になればよりお得に買い物できる!

amazon / Galería de ► Bee, like bees! <3 「サイバーマンデーセールとはなに?」 「2017年は日本での開催時期はいつなの?」 amazonでよく買い物する …

《正月ぼっちの過ごし方》おすすめの方法5選~長期休みだからこその楽しみ方

ozouni / y_katsuuu 「お正月を一人ぼっちで過ごすことになった・・」 「最近は正月ぼっちな年ばかり・・」 という人もいるでしょう。年末年始をどうやって過ごせばいいの?と悩んでしまう人も …

【インスタ映えする大きい浮き輪2017】安い&カワイイ7選

夏の季節になると、海やプールに行くのが楽しみ!という人も多いでしょう。必須アイテムとなるのが大人も楽しめる大きい浮き輪ですよね。そこで 2017年安くてカワイイ大きめ浮き輪おすすめ7選を紹介しましょう …

《クリスマスの割り勘事情》社会人カップルなら理想は男性が〇割出すスタイル

Merry Christmas / “KIUKO”  社会人カップルのなかには、 「普段のデートが割り勘だけどクリスマスはどうすればいいの?」 「クリスマスも割り勘でいいの?」 …

《郵便局のお盆玉》ポチ袋2017のデザインがカワイイ!

お盆玉・・初めて聞いたときは何?と思ったけれど、郵便局で宣伝していることもあり。そろそろ聞きなれたという人もいるのではないでしょうか。   お盆に帰省した孫にあげるお小遣いを『お盆玉』と名付 …