うるおいplus

生活のお悩み、話題のアイテムなどのちょっとプラスをお届けします。

ファッション

しまむらに足袋子供用や男性用って売っているの?お値段情報2017

投稿日:

しまむらで足袋って売っているの?ハイ!売っています。足袋なら、しまむらのコスパが良くて断然お安いものが一番です。

 

定番の着物に合わせる本格的な足袋から、足袋ソックスまで種類が豊富でお安いのがうれしいんですよね。しかもカワイイ!

 

また子供用の足袋や男性用についても調べましたので参考にしてください。

 

しまむらの足袋情報

子供用の足袋は?

七五三や夏のお祭り、幼稚園や保育園での余裕着などで、子供の足袋が必要になることがありますね。

 

実は可愛い『足袋ソックス』に関しては、しまむらで販売されています。

種類もいろいろあって、可愛いですよね。子供が好んで履いてくれると嬉しいです。ただ、

七五三のときやお祭りではくための『本格的な子供用の足袋』を扱っているかどうかは、しまむらの店舗次第といえそうです。

時期によってとか、神社の近くにあるしまむらでは扱っていますが、他の店舗では扱っていない・・というケースが勃発します。

 

もしもすぐに子供用の足袋がほしいなら

西松屋をチェックするとよいかと思います。

西松屋にはたいがい子供用足袋が売っています。以前管理人も買った記憶があります。もしも西松屋でも品切れの場合は、通販ですね。

上記の楽天の子供用足袋は、メール便で200円で送ってくれます。本体も非常にリースナブルですので、時間があるなら、ネットで買うとよいですよ。

 

 

大人の足袋は売っている?男用もあります

大人の足袋に関しては、しまむらの和装売り場で販売されています。

 

上記のように、お値段は980円~1200円ほどで販売されています。

男性用も女性用もあります。

サイズ展開も24㎝~28cmほどまであるはずですので、確認してください。

 

可愛い足袋ソックスもあるよ!

しまむらには可愛い足袋ソックスもたくさん売られています。一度履くとやめられない!なんて人が多いんです。

【お値段】

  • レース足袋・・580円
  • 綿の足袋ソックス・・200~280円

しまむらでは、だいたいこんな値段で販売されています。

 

 

可愛いですよね。お着物でなくても普通に履けます。

 

終わりに

しまむらの足袋情報でした。子供向けのがほしいなら、まず西松屋かネット通販を利用するのがいいかなと。

 

大人の足袋や足袋ソックスでしたら、しまむらで扱っています。男性ものもありますので、ぜひのぞいてみてください。

-ファッション

執筆者:

関連記事

【胡粉ネイルの落とし方2つ】お湯を使う方法&落ちない時の対処法

120217 / yoco** 爪に優しいと人気の胡粉ネイル。どうやって落としたらいいの?と気になるのではないでしょうか。また、落としにくい‥と感じる場合がありますよね。   実はお湯でも簡 …

【シルクのスカーフのしわ伸ばしの方法3つ】アイロンがなくてもしわが取れる方法も!

fabric / madelinetosh 長年タンスにしまわれていた肥やし状態になっていたシルクのスカーフ。あらためて出してみると、変なたたみジワがついていることがありますよね。   皺が …

GUで裾上げ~購入後の持ち込み料金は?他店や通販で買った場合についても調べてみた

guで購入したパンツ。家で履いてみると裾が長い・・と、裾上げをしてもらいたいと悩むことがあるでしょう。購入後のあるあるな悩みですよね。   GUでは持ち込みによる裾上げが可能ですが、 「買っ …

【絹スカーフのアイロンのかけ方4STEP】かける前にやっておきたいことがあります。

New clothes iron from Panasonic. / MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito) 絹製のスカーフやポケットチーフには、気がつくと変な折りジワがつい …

《ビルケンサンダルの洗い方》中敷きの汗染み&黒ずみがヒドイときの手入れ法

BIRKENSTOCK【ビルケンシュトック】 / Imahinasyon Photography ビルケンサンダル!気に入っているのに、つまさき部分が黒く汚れてしまった!汗染みがくっきりついた!と悩ん …