うるおいplus

生活のお悩み、話題のアイテムなどのちょっとプラスをお届けします。

未分類

カメムシ「ぱっくりん」の口コミまとめ

投稿日:

カメムシが大量に出ていやになってしまいますね。気持ち悪いし臭いし‥。

そんななかメディアで話題になっているのが触らずしてカメムシを撃退できる捕獲器ぱっくりんです。

カメムシ「ぱっくりん」は、浜村木材有限会社さんが製造しているカメムシ専用の捕獲器具です。

誘引剤でカメムシをおびき寄せ、シートに捕まえる仕組みになっています。

棒状になっていて、遠くからでもカメムシを直接触らずに処理できます。そのため手軽で衛生的な方法として人気があります。

ただ気になるのが実際に購入して使っている人の口コミではないでしょうか。以下にまとめましたので参考にしてください。

「ぱっくりん」評価の高い口コミまとめ

以下はカメムシ捕獲器「ぱっくりん」を実際に使ったユーザーの口コミの具体例です。

  1. 「この商品を使ってみたところ、カメムシを簡単に捕獲できて感動しました。特に高いところにいるカメムシも楽に取れるので助かりました。」(楽天市場の口コミ)
  2. 「カメムシが多い季節には本当に役立ちます。捕獲した後も臭いが広がらないので、とても良いです。」(Yahoo!ショッピングのレビュー)
  3. 「家の中に入ってきたカメムシを迅速に処理できました。専用の粘着シートが交換できるので、何度でも使える点が経済的です。」(アスクルのレビュー)

これらの口コミは、実際に「ぱっくりん」を使用したユーザーの声を集めたものです。

捕獲の手軽さや臭いの広がりを防ぐ点が高く評価されています。

「ぱっくりん」悪い口コミまとめ

カメムシ捕獲器「ぱっくりん」を実際に使用したユーザーからのイマイチだったという口コミの例をいくつかご紹介します。

  1. 粘着力の問題
    「カメムシが粘着シートにしっかりとくっつかず、逃げてしまうことがありました。シートの交換頻度が高く、少し面倒です。」(Yahoo!ショッピング)
  2. 耐久性に不満
    「使い始めてすぐに壊れてしまいました。プラスチックの部分が思ったよりも脆く、長期間使うのには向いていないと感じました。」(アスクル)
  3. コストが高い
    「本体価格はまあまあですが、粘着シートのコストがかさむため、長期的に見て経済的ではないと感じました。」(楽天市場)

これらの口コミは、使用者が感じた製品の弱点や改善点を示しています。

特に粘着力や耐久性、コスト面での不満が見られました。使用するときに、気をつけたいところです。

カメムシ捕獲器ぱっくりんはどこに売っているか?

今現在購入できるのは、ネット購入で、ぱっくりんの公式ホームページかアマゾン、楽天となっています。

近くのホームセンターには残念ながら扱っていませんでした。今後販売されるかもしれません。

やはり購入するなら楽天やアマゾンからが買いやすいのではないでしょうか。

一緒に効果が期待できそうなカメムシ用殺虫剤や対策グッズが販売されています。参考にしてください。

予防用と実際に出たときに対処できる用とあわせて準備しておくと安心ですよね。

終わりに

カメムシ捕獲器「ぱっくりん」の口コミまとめでした。やはり便利は便利!使い方に少し気をつけてあげるとよいでしょう。イヤーなカメムシとおさらばできますよ。

-未分類

執筆者:

関連記事

【チェキの保存方法】ダイソーアイテムを使って大切に守ろう!

チェキ保存方法とダイソーでの便利なアイテム チェキに入れた推しを大切に保管したい! 誰もが思うことでしょう。そこで優秀なダイソーアイテムでチェキをしっかり保存する方法を紹介しますね。 1. チェキの保 …

おにやんま君はホームセンターに売っている?売り場はどこ?

夏が近づくと、虫対策が気になる方も多いことでしょう。そんな方々に人気の「おにやんま君」。 このアイテムは、自然の力を利用した虫よけグッズとして注目を集めています。 しかし、どこで購入できるのか疑問に思 …

【携帯が止まっても電話できるアプリ3選】ドコモの場合は?注意点

やばい!携帯が止まってしまったから、電話できないの?あの人と連絡とりたいんだけど! こんな時はありませんか。 実は携帯が停止しても、Wi-Fi接続があればインスタグラムやLINE、TikTok、You …

no image

水垢ペーパーはどこに売っている?売り場を調べたよ!

水垢を除去するための特殊な紙。洗面器などの水回り掃除に、水垢ペーパーってとても便利なアイテムなんです。 そこで、水垢ペーパーがどこで手に入るか、ホームセンターやダイソーなどでの入手可能性を調査します。 …

オルヅォはどこに売っている?ルピシアやカルディは?

オルヅォはイタリア産の麦茶で、コーヒーのような深みとコクが特徴です。苦味の後味がなく、さっぱりと飲める点が魅力です。 焙煎した大麦から作られるイタリアの伝統的なノンカフェインの飲み物で、テレビやSNS …