うるおいplus

生活のお悩み、話題のアイテムなどのちょっとプラスをお届けします。

未分類

オルヅォはどこに売っている?ルピシアやカルディは?

投稿日:

オルヅォはイタリア産の麦茶で、コーヒーのような深みとコクが特徴です。苦味の後味がなく、さっぱりと飲める点が魅力です。

焙煎した大麦から作られるイタリアの伝統的なノンカフェインの飲み物で、テレビやSNSで話題ですよね。

でもどこに売っているのでしょうか。気になりますね。調べてみました。

オルヅォが買えるおすすめお店

ルピシアLUPICIAで買える!

あの人気紅茶店LUPICIAで「オルヅォ」は販売されています。

ルピシアでは、特に「オルヅォ ティーバッグ」が人気で、さまざまなフレーバーがあります。

ルピシアのオルヅォにはいくつかのフレーバーがあります。以下はその代表的なものです。

  • 1. オルヅォ オリジナル -深みと香ばしさが特徴の基本フレーバー。麦茶のさっぱり感がありつつ、コーヒーのようなコクを楽しめます。
  • 2. オルヅォ チョコラータ- チョコレートの甘い香りが特徴。優雅な気分を味わえます
  • 3. オルヅォ チャイ – スパイスが効いたフレーバーで、心地よい刺激が楽しめます 。
  • 4. オルヅォ キャラハニー – キャラメルの甘さとハチミツの風味が合わさった人気ナンバーワンのフレーバー。特にミルク出しが推奨されています。
  • 5. オルヅォ モカ – 深いコクと香ばしさがあり、コーヒーのような風味が特徴。
  • 6. オルヅォ クッキー- クッキーのような甘い風味が楽しめます 。

これらのオルヅォはすべてノンカフェインで、コーヒーの代わりとして飲むのにも適しています。

ミルク出しや水出しなど、いろいろな飲み方が楽しめるのも魅力ですよ。

購入はルピシアの公式オンラインショップや店舗でできます。

2、ネットで買える!

アマゾンや楽天でも美味しそうなオルヅォが売っています。チェックしてくださいね。

オルツォ・モンド

イタリア産のオルヅォで、古来種の大麦を使用し、深い香ばしさが特徴です。

https://amzn.to/3K93FrF

茶のみ仲間 オルヅォ大麦茶

ティーバッグタイプで、手軽にオルヅォを楽しむことができます。

プライムカフェ オルヅォ

ティーバッグタイプで、ノンカフェインのため、夜でも安心して飲めます 。

カルディでは売っているの?

以前はカルディでも大麦ラテと言う名前でオルヅォが販売されていました。

とても人気がありましたが、今は売られていないようです。カルディの公式ホームページにも載っていませんでした。

であれば、オルヅォを飲みたいならルピシアかネット購入の二択になりますね。

いつかカルディでも再販してほしいです。

ミルク出しも美味しい!

オルヅォは牛乳で抽出する「ミルク出し」もおすすめです。

茶葉と牛乳を冷蔵庫で2~3時間置くだけで簡単に作ることができます 。暑い夏の季節の心強い味方になってくれるでしょう。

カルシウムとミネラルがしっかりとれて、なおかつ美味しいなら最高です。

終わりに

オルヅォが売っているお店の紹介でした。夏バテを防ぐためにも、良質のミネラルをとってくださいね。

-未分類

執筆者:

関連記事

「ゆっくり休んでね」がうざいと思われる理由&おすすめ言い換え

いくら誠意を込めても、相手に不快感を与えることがあります。   特に「ゆっくり休んでね」という表現は、使い方を誤ると嫌味に受け取られることがあります。 場合によっては「うざい」と思われることさえあるの …

カメムシ「ぱっくりん」の口コミまとめ

カメムシが大量に出ていやになってしまいますね。気持ち悪いし臭いし‥。 そんななかメディアで話題になっているのが触らずしてカメムシを撃退できる捕獲器ぱっくりんです。 カメムシ「ぱっくりん」は、浜村木材有 …

海苔カップはどこに売っている?スーパーに行けばあるのではないかな

SNSで注目されている「海苔カップ」。 そのまま食べられるからゴミもでないし、めちゃくちゃ便利として話題になっています。 こどものお弁当にも大活躍間違いないですね。 そこで気になる海苔カップはどこに売 …

no image

妊娠中にデカビタCを飲んでも大丈夫?どれくらい飲めばいいの?

妊娠中とくに初期のころは、つわりがあり、デカビタCならどんどん飲めるなんてプレママさんは少なくありません。 ただ気になるのが飲んでも大丈夫なのか?量はどれくらいなのかということではないでしょうか。 妊 …

妊娠中にチョコパイを食べてしまった!大丈夫?食べ過ぎたときの一工夫

「妊娠中にチョコパイを食べてしまったぁ。」洋酒が入っていることを知らずに、今まで食べていたのですが、大丈夫かしら? そんな風に悩んでしまっている妊婦さんも、いるのではないでしょうか。ロッテのチョコパイ …