うるおいplus

生活のお悩み、話題のアイテムなどのちょっとプラスをお届けします。

新発売&予約

【新発売】エンジェルオリゴのレビュー ママと赤ちゃんの腸内環境のサポートに!

投稿日:

エンジェルオリゴが新発売されました

赤ちゃんとママの腸内環境を整えるために生まれた、エンジェルオリゴが新発売されました。

 

お通じだけでなく、美肌や、免疫力の向上、ストレスへの軽減など、体の中から健康をサポートする “食べるスキンケア”を目的としたインナーケアサプリメントです。

 

エンジェルオリゴの特徴

エンジェルオリゴの3つの特徴について紹介します。まず一つ目は製造を創業38年の漢方メーカー「株式会社トキワ漢方製薬」に依頼している点です。

 

オリゴ糖だけでなく、漢方理論に基づいてリラックス効果が促される”甘麦大棗湯”という

  1. 甘草
  2. 小麦
  3. 大棗

の3種類の生薬が配合されています。リラックス効果が高まると、自律神経が正常にうながされて、自然と腸の流れがスムーズにいきやすくなります。

 

また、分解されにくい水溶性アカシア食物繊維が配合されているところにも注目です。腸内の壁にへばりつく頑固な老廃物を、体外に排出する効果が期待できます。

 

さらにエンジェルオリゴには、数多あるオリゴ糖の種類の中から4種のオリゴ糖を選び出し、最適な割合で調合しているという特徴もあります。

 

エンジェルオリゴのデメリット

つぎに、エンジェルオリゴのデメリットを2つ紹介します。まずエンジェルオリゴには小麦が含まれています。

 

ですので、小麦アレルギーの方は、摂取できないというデメリットがあります。

 

つぎに、エンジェルオリゴのなかに漢方が含まれています。漢方はきわめて副作用が少ないものですが、まれに体質的に合わない人がいるのでその点も少し注意が必要になります。

 

エンジェルオリゴのメリット

最後に、エンジェルオリゴのメリットを2点紹介します。エンジェルオリゴには、オリゴ糖を33年以上研究しつくした会社が厳選した4つのオリゴ糖を配合しています。

 

ですので、より効果的にサプリメントを摂取することができます。3か月以上の赤ちゃんも飲むことができますので安心ですね。

 

二つ目のメリットですが、漢方の作用で自然な腸の蠕動運動が促されるところにあります。妊娠中だけでなく授乳中も安心して摂取できます。

 

以上が、エンジェルオリゴの特徴&どこよりも早いレビューでした。さらに詳しい商品の特徴はこちらから見ることができますよ。

 

-新発売&予約

執筆者:

関連記事

【新発売】空気清浄機リーフLEAF120のどこよりも早いレビュー

  新発売!空気清浄機『LEAF (リーフ)120』 株式会社カド―からおしゃれでコンパクトな空気清浄機『LEAF (リーフ)120』が発売されました。   加湿などの機能がない単 …

《速報》新発売のディオールの「カプチュール ユース」クリームのレビュー

ディオールの「カプチュール ユース」の発売が始まりました! 人気コスメブランドディオール(Dior)の新スキンケアクリーム「カプチュール ユース」が2018年1月1日から新発売されます。   …

『ReLIFE』完結編のブルーレイ&DVDの予約最安値はこちら!

  『ReLIFE』完結編のブルーレイ&DVDの発売日が、2018年3月21日に決まりましたね。予約受付もはじまっていますので、お見逃しなく!   楽天の販売ページはこちら>>「『 …

テレビアニメ『ペルソナ4』Blu-rayBOX完全生産限定版の予約はこちら!

TVアニメ『ペルソナ4』の『Persona4 the ANIMATION』『Persona4 the Golden ANIMATION』の全話を収録したBlu-rayボックスが、発売されることになりま …

トイザらス限定「スゴカル4キャスplus Simplight エッグショック」のレビュー

先日新しい「スゴカル4キャスplus Simplight エッグショック」が発売になりました! エッグショック搭載の新商品が販売されています。ベビーザらス限定モデルの『スゴカル 4キャス エッグショッ …