うるおいplus

生活のお得情報、新発売、美容やファッションなどのちょっとプラスをお届けします。

「 月別アーカイブ:2017年06月 」 一覧

《シャインマスカット山梨産》産地直送おすすめ通販ショップ

2017/06/28   -グルメ

ぶどうのなかでも、シャインマスカットが大好き!という人も多いでしょう。皮ごと食べられるし、種がないので食べやすいので子供も大人も大好きですよね。   なかでも山梨産のものは、絶品です。そんな …

《郵便局のお盆玉》ポチ袋2017のデザインがカワイイ!

2017/06/27   -イベント

お盆玉・・初めて聞いたときは何?と思ったけれど、郵便局で宣伝していることもあり。そろそろ聞きなれたという人もいるのではないでしょうか。   お盆に帰省した孫にあげるお小遣いを『お盆玉』と名付 …

【安納芋スイートポテト】オススメお取り寄せ通販5選

2017/06/22   -グルメ

スイートポテトって美味しいですよね。秋になると必ず食べる!という人も多いのではないでしょうか。   なかでも安納芋を使ったスイートポテトが大好きです。自然な甘みでどんどん食べれてしまいます。 …

《化粧崩れした鼻の治し方》毛穴が目立つ原因&ファンデのコツ

2017/06/20   -コスメ, 汗・ニオイ

claudioscott / Pixabay 化粧崩れがひどいと悩みますよね。とくに夏の暑い季節になると、鼻周りだけテカったりドロドロっとしてしますので本当に嫌になります。化粧をして数時間たつと鼻だけ …

《ビルケンサンダルの洗い方》中敷きの汗染み&黒ずみがヒドイときの手入れ法

2017/06/20   -ファッション

BIRKENSTOCK【ビルケンシュトック】 / Imahinasyon Photography ビルケンサンダル!気に入っているのに、つまさき部分が黒く汚れてしまった!汗染みがくっきりついた!と悩ん …

【お盆に親戚に渡す手土産おすすめ5選】のしは不要

2017/06/19   -生活

メロンゼリー / yuko_ppp2501 お盆が来ると親戚そろって顔を合わせることになりますね。毎年毎年の親戚同士の出会いを、ちょっと面倒に感じる瞬間があったり・・。   また親戚の子供が …

お盆にやってはいけない事は何?意外と知らないので知らべてみた!

2017/06/19   -生活

The Bon festival dance. / MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito) お盆にやってはいけない事ってあるの?改めて考えるとどうでしょう。よく言われるのが、 …

【ニューエラキャップの汗染み対策】手洗いだとシールが剥がれる問題を解決!

2017/06/19   -ファッション

NEW ERA INSIDE / DANIEL IS CLEVER 若い世代に大人気のニューエラキャップ。当たり前ですが、使い続けると、帽子の内側に汗染みがついて、白く塩をふくようになってきます。見た …

アゲ肌ikkoのオールインワンゲルの口コミ~楽天からも買えます

2017/06/16   -コスメ

アゲ肌を目指しましょう!とikkoがテレビで言っていたのがオールインワンジェルのコラリッチEXです。   洗顔後ひとつだけでOKのオールインワンゲルですから、簡単にお手入れできますよね。 そ …

「過保護のカホコ」糸役の久保田紗友さんが気になる件~他の出演作やCMをチェック!

2017/06/16   -テレビ

過保護のカホコに出演する 「糸」という名前で登場しているカホコのいとこの役の女優さんは誰? キレイで気になりますね。   久保田 紗友さんという17歳の若い方です。今回はじめて名前を知りまし …