うるおいplus

生活のお得情報、新発売、美容やファッションなどのちょっとプラスをお届けします。

「 月別アーカイブ:2017年05月 」 一覧

《エラスチンを多くふくむ食べ物》手軽に取りたいなら手羽先に注目!

2017/05/31   -美容

alehidalgo / Pixabay ハリのあるプルっとした肌にあこがれませんか。弾力ある肌を作るとして、最近注目されている成分がエラスチンです。   食品からとることができないかなと、 …

二の腕の外側痩せを目指す!ポッコリを解消する簡単ストレッチ3選

2017/05/31   -ダイエット

Unsplash / Pixabay 二の腕の外側の肉が太い!そして固いのが悩み・・という人もいるのではないでしょうか。どうにかして痩せたいですよね。   腕の内側はぷにぷに&ぽよぽよしてい …

《ダイソーのヨガマットの口コミ》ホームセンターもねらい目!

2017/05/30   -美容

pixelcreatures / Pixabay 「ヨガを習うことになったけど、マットはどこで買おうかしら?」 「コスパ最強のダイソーのマットはどうなの?」 といろいろ悩んでいる人はいませんか。美容と …

『レンジで温めるお灸』の効果は?口コミをチェックしました

2017/05/30   -美容

IMG_6642-1 / zunsanzunsan レンジでチンするだけで家で簡単に使うことのできるお灸。家でお灸をするのは、どうしても火を使うので、ハードルが高いですよね。   レンジなら …

『流さないトリートメント市販品』安いけど優秀なブランド3選

katyalison / Pixabay 「髪に変にボリュームが出てまとまらない!」 「すぐに広がったり、うねりが出る・・」 こんな悩みをお持ちなら、流さないトリートメントを使うと改善されやすいです。 …

サッシュベルトの巻き方&結び方&オススメコーデ

2017/05/25   -ファッション

  https://laurier.press/i/E1488587686256 「サッシュベルトのコーデは?」 「結び方がいまいちわからない・・」 買ったはいいけど、巻き方や着こなしをどう …

上腕三頭筋が腕ダイエットに効果的な理由&簡単エクササイズの方法

2017/05/24   -ダイエット

ええ二の腕、でた / casek ノースリーブを着る季節になると、腕の太さが強調されて気になりますね。二の腕がたくましいと体全体が太って見えます。   実は日本のライフスタイルの変化で、上腕 …

【頬のお肉の落とし方】3ステップ~男女問わずできる方法

2017/05/23   -ダイエット

NDE / Pixabay 頬にお肉がついて笑うと、顔がパンパンになって太って見える!という悩みを持っている人もいることでしょう。   急に運動をやめたりすると顔にお肉がつくことがあります。 …

《小粒目さんメイク》可愛いく仕上げるポイント

2017/05/23   -コスメ

横顔 / akaitori  「目が小さいから地味になる・・」 小粒目なのがコンプレックスという女子もいることでしょう。つぶらでかわいいと思いますが、やっぱり女優さんやタレントさんみたいに、大きくぱっ …

肌を傷めないクレンジングミルクの使い方~ティッシュで優しく落とそう!

2017/05/22   -コスメ

Bessi / Pixabay すばやくなじんでメイクを落としてくれる、使い心地がよいクレンジングミルク。   ただ、クレンジングミルクを使うとメイクが落ちない・・なんて人もいるのかもしれま …